読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハロ!ステ #2

ハロプロ

鈴木愛理・生田衣梨奈 ■ 『ハロ!ステ #2』ゲスト:徳永千奈美・矢島舞美@癒してハロプロ



先週から始まったハロプロyoutube配信番組ハロステ第2回。引き続き愛理ちゃんとえりぽんがMC。2本撮りでしょうから第1回とそんなに大きく内容は変わらなかったですけど、冒頭の二人のトークは中々よかったかなと。同じグループ内ならラジオなどで聞けますが、グループ間の話はあまり聞く機会がないですからね。
9、10期が色々話し合いを持っているとか初耳でした。れいなの卒業が近づくにつれ、もう新人ではないえりぽんたちも責任感的なものを持つようになってきてるのでしょうかね。あまり拘りすぎて9、10期の良さが消えるのも良くないと思うので、適度にわがままというかやんちゃなところも残しておいてほしいところですが。


VTRのゴルフクイズの方は、相変わらず千奈美ちゃんが・・・ね(苦笑
最後の「ダイガー・ウッズ」とかあれガチですよね。SATOYAMA見てるときも思いましたが、千奈美ちゃん結構アホですよね。何気に優等生のイメージを持ってたんですけど。まぁ、あれです。アホはアホでも、可愛いアホですw


それにしても、やっぱ愛理ちゃんがえりぽんより3つも年上っていうのが違和感あります。えりぽん相手に先輩らしく振る舞っている姿がなじめないですし。私の中では、愛理ちゃんは未だに小学生くらいのイメージですからねぇ。
あと何気にえりぽんKYじゃなくなってきましたね。娘。以外の先輩と絡んでいるからもしれませんけど、KYじゃないえりぽんとか見ててちょっと物足りないですねw