从*・ 。.・)<美ルフィーユ♪

道重さゆみ 写真集 『 美ルフィーユ 』

道重さゆみ 写真集 『 美ルフィーユ 』



さゆの写真集『美ルフィーユ』が届きました。注意して見ると美ルフィーユの「美」の中にカタカナの「ミ」を強調させたデザインになってるんですね。上手いなぁと思いましたw
メイキングDVDの冒頭でさゆがソロとしては9冊目と語ってましたが、もう9冊も出してるんですね。愛ちゃんはたしか10冊くらいだったと思いますが、デビュー当時は同期のれいなや絵里ちゃんと比べて写真集の面では干されていたとも言えるさゆからしたら、ちょっと信じられないところもありますね。
しかし、まぁ、愛ちゃん推しでありながらさゆの写真集を7冊購入してて、家にある写真集はさゆのが一番多い私って(ノ∀`)


まぁ、気を取り直してメイキングDVDのキャプ画を使って感想をば。





水着にシャツを1枚羽織ったさゆちゃん。こういう格好って妙にエロくて興奮しますね(;´Д`)ハァハァ





表紙にも使用されている深緑(?)の水着。さゆの雪のように白い肌とのコントラストがいいですね。





日蔭のためちょっと見えづらいですが、白の水着の上に白いシャツを羽織ったさゆちゃん。このポーズどっかで見たことあるなぁと思ったら、ラブハロの表紙と似てるんでした。さゆのラブハロも良い写真集でしたよねぇ(遠い目






白の水着のさゆちゃん。本編にも収録されてますが、なぜかこの猫ちゃんポーズ(女豹ポーズ?)を何度か見かけました。誘ってるのでしょうかねw(゜o゜)w





ワニ編集部さんがツイッターに撮影風景の1枚として挙げてくれていた衣装。これ見て買うのを決めたのですが、本編に収録されているキリリッとしたさゆの眉毛も素敵でした。





うおおおおおおおおおお!もうちょっとアングルを右側からにしてくれええええええええ←×


从*・ 。.・)<ムリなのw





先行カットで見て結構衝撃だったシーン。ついついいけない妄想をしてしまいますねw
こういう水着ってやっぱり紐が解けたら・・・こう・・・ね?(なんだよ



从*・ 。.・)<ポロリってなるよ
(月;゚д゚)<ブホッ!(鼻血





なぜか無いはずの谷間ができている・・・おそるべし最新技術((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



从*・ 。.・)<ほ、本物なの!(汗





小5の学芸会でやった走れメロスを思い出しましたw



从*・ 。.・)<なんで?w
(月´ー`)<昔のギリシャの人ってこういう片方の肩を出した服着とったやん?
从*・ 。.・)<あぁw






今度は赤い水着で猫ちゃんポーズ(女豹ポーズ?)。ラブハロや『La』、愛ちゃんの『19』や絵里ちゃんの『17才』でも赤い水着を見ましたが、私って赤い水着のショット好きなのかもしれません。めっちゃテンション挙がりますもん(知らねーよ





さゆには珍しいパンツスタイル。以前ブログでも見た記憶がありますが、普段と印象が違うので新鮮な感じがしますね。カッコいいよ、さゆちゃん(*´Д`)ポワワ







こちらもインパクトがあったセーター1枚だけのショット。下に着ているのが見えないようにうま〜く写しているのがニクイですね。


从*・ 。.・)<見えないようにっていうか、下には何も着けてないよ?
(月;゚д゚)<まじですかスカ!ブホッ!(鼻血2回目






背中が大きく開いた大人っぽいドレスのさゆちゃん。椅子とテーブルに手と膝を突いての四つん這いは激しく興奮しますね。



从*・ 。.・)<ねぇ?今度は後ろからして(赤面



しゃゆぅううううううううううううううううううううううううう(;´Д`)ハァハァ





と、まぁ、こんな感じのショットが収録されています。伝わりにくいでしょうけどw




ラストはデコ出しさゆちゃん。デコみんも普段あまり見ないですし貴重ですね。



(月´ー`)<今更ながらに思ったんやけどさぁ
从*・ 。.・)<なに?
(月´ー`)<さゆって意外と出っ歯だよねw
*・ 。.・)<う、うるさいのー!