読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

川*’ー’)<アンアンアンとっても大好き♪


エステー 2万人の鼓動 TOURS ミュージカル 「赤毛のアン」2015



今更ながらに愛ちゃんがミュージカルの主演を務めることを知りました(ノ∀`)
これ昨年神田沙也加ちゃんが主演でしたよね?1年振りの再演で、今度は愛ちゃんが主演ですか。ウェディング・シンガーの方もリハーサルがんばってるみたいですし、次々とお芝居が決まりますね。何気にすごくね?w




川*’ー’)<何気にってなんや!何気にって!
(月´ー`)<アイムソーリーヒゲソーリー、なんちゃってw
川*’ー’)<公演は8月11日からで、全国回るので機会があればぜひ観に来てください
(月;゚д゚)<あ、愛ちゃん、シカトはやめようよ
川*’ー’)<出演者のオーディションもやるので、役者を目指してる方もぜひ!
(月´ー`)<ふ〜ん、愛ちゃんと共演してみたいし、おれも受けてみよっかなw
川*’ー’)<30歳までなんで無理ですぅ。ププッ
(月;゚д゚)<30歳位までってなっとぉやん!やけんまだ大丈夫やろ
川*’ー’)<百歩譲って年齢は大丈夫としても、お前さゆ並にオンチやろが。プププププッ
(月;゚д゚)<おぉう
从*・ 。.・)<ひどいのー
(月;゚д゚)<ちゃゆうううううう。だよね?ひどいよね?あんまりだよね?
从*・ 。.・)<ツッキーはさゆみより遥かにオンチなの。いっしょにされたくないの。プンプン
川*’ー’)<そうやったね、さゆ、すまん
从*・ 。.・)<気をつけてほしいの
(月;゚д゚)<そこまでバカにせんでも_| ̄|○





ウェディング・シンガー」は博多座の公演情報として駅にポスターも貼ってありました。3月23・24日と繁忙期も終わっているので、観覧をちょっと検討してみようかなと。「赤毛のアン」の方は8月16日(金)ですが、盆休みかどうかちょっとわからないので微妙ですね。それと昨年はチケットが抽選だったと思いますが、今年はどうなんでしょう?
ミュージカルは、小学生の頃に学校に出張公演?に来てくれたのを見たことがあるくらいなので、一度生で見てみたい気持ちはあります。とはいえ実際に見に行く可能性はかなり低いでしょうけどねぇ。とりあえず優先すべきはモーニング娘。の春ツアーですしw