
川* ^_〉^)<兎美味しいかの山♪ ノリ*´ー´リ<食べるなwwww

川* ^_〉^)<う〜〜〜ん?
(月´ー`)<どったの、まーちゃん?
川* ^_〉^)<たなさたんが言ってたDTってなんですか?
(月´ー`)<あぁ、あれね。教えてあげなさい、鞘師くん
ノリ*´ー´リ<うぇっ!?な、なんでうちが?!
(月´ー`)<知っとるやろ?
ノリ*´ー´リ<し、知りません。うちアイドルなんで(汗
(月´ー`)<┐(´ー`)┌
ノリ*´ー´リ<なんですかwwwwそのリアクションwwww
(月´ー`)<べ〜つ〜にぃ〜
ノリ*´ー´リ<(イラッ

9 ‘_ゝ‘)<里保が教えてあげんのやったら衣梨奈が教えてあげよっか?

川* ^_〉^)<やったー!教えて教えて!
ノリ*´ー´リ<?!ちょwwwwえりぽんwwww

9 ‘_ゝ‘)<DTっていうのはね、どう(ry


ボフッ!!


9 ‘_ゝ‘)<・・・・て・・・ガクン

ノリ*´ー´リ<まーちゃんに変なこと教えないで!
(月´Д`)<おおぅ
川* ^_〉^)<おおぅ
ノリ*´ー´リ<それじゃあ、今日はうちが和田さんと組んだユニット”ピーベリー”の曲紹介で更新します





キャベツ白書~春編~ (初回生産限定盤A)

キャベツ白書~春編~ (初回生産限定盤A)


スマイレージ和田彩花ちゃんと鞘師くんのユニットピーベリーのメジャーデビューシングル『キャベツ白書〜春編〜』のMVが公開されましたね。春編ということで前作とアレンジが若干違いますね。Aメロ(Bメロかな?)にハモリがあったりして結構好きな感じです。二人とも可愛いですしね。とくに鞘師くんのポニーテール(*´Д`)ポワワ
最近のモーニング娘。の曲はダンス含めカッコいい系の曲が多いので、こういうミディアムテンポの曲をたまに聴くと和みますね。清涼剤的な感じでいいと思います。
まぁ、メジャーデビューと言っても一般人に知られることはほとんどないでしょうけどw(゜o゜)w