
天真爛漫


かんこう〜♪(道重さゆみブログ「サユミンランドール」@2013/2/6)


県庁の中にあった、お花の場所で写真


お花のように綺麗で可憐で可愛いさゆみたち


むしろ、お花以上??笑


んふふふふふふ


(月´ー`)<お花のように綺麗で可憐で可愛い
川* ^_〉^)<むしろ、お花以上??
(月´ー`)<んふふふふふふ
川* ^_〉^)<んふふふふふふ
*・ 。.・)<な、なんなのー
(月´ー`)<別になんもないよ、ねぇ、まーちゃん?
川* ^_〉^)<なんにもないですよー、んふふふ
从*・ 。.・)<むぅ



↑とは関係ないですが、まーちゃんが元気になったようで何よりです。代わりにれいなが倒れましたが、れいなの方も大丈夫そうですしね。やっぱまーちゃんにはいつも元気に笑顔を振りまいていて欲しいです。モーニング娘。の元気印ですからね。
ただ、女の子が人前でスカートで椅子を跨いで座るのはどうかと思うよ、まーちゃん(^ω^;)