読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハロ!ステ #1



今日から配信されているyoutubeオリジナル番組『ハロー!プロジェクトステーション』第1回目をみました。時間は22分弱ということで、CM等を考慮するとテレビの30分番組と同じ長さですね。気になる内容の方は・・・・・


うん、まぁ、まだ探り探りな感じですね(^ω^;)
見る前は時間が短くなる前のハロモニのような感じを期待してたんですけど、それとはまたちょっと違ってますね。あえていうならDVDマガジンに近いでしょうか?
初回はゴルフクイズでした。ゴルフということで愛理ちゃん(父親がプロゴルファー)とえりぽん(ゴルフ経験あり)が、MCに選ばれたんですね。ただ二人がゴルフをするわけではなく舞美ちゃん千奈美ちゃんのVTRを見ながら一緒にクイズに答えるという形式が、ある意味シュールだなと。正直一般人に受けるかどうかと言われたら厳しいところがあると思いますが、ハロプロが好きな人がみる分には大丈夫ですかねw
千奈美ちゃんが「みんゴルみんゴル」言いまくってたのは面白かったです。わずか15分ほどの間に何回みんゴルと言ったことか。どんだけ好きなんだよとw
それにクイズに自信ありと言っておきながら散々な結果になるというバラエティーよくわかってるなと(マジ解答かもしれませんがw)番組はそれなりに楽しめましたが、欲を言えば次回の予告などを入れてほしいところですね。愛理ちゃんが来週云々と言っていたので放送スパンは1週間というところでしょうかね。探り探りでもそのうちSATOYAMAのように徐々に面白くなっていくことにいっぱい期待〜(セクボ懐かしい



ところで、どうでもいいですけどえりぽん髪伸びましたね。これからまたデビュー当時みたいに伸ばしていくのかな?