川* ^_〉^)<みにしげしゃゆみさん

モーニング娘。道重さゆみ 「週刊プレイボーイ」@癒してハロプロ



しゃ、しゃ、しゃ・・・・







釈ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク


从*・ 。.・)<うぉいいいいいいいいいいいいい



(月´ー`)<釈ちゃんも気付けば34歳かぁ、全然変わらんね(;´Д`)ハァハァ
从*・ 。.・)<ツッキーとは大違いやね
(月´ー`)<・・・・なんが?
从*・ 。.・)<ツッキーは変わったじゃん?(チラッ
(月´ー`)<・・・・やけんなんが?
从*・ 。.・)<なんがって・・・ねぇ(チラッ
(月;゚д゚)<チラチラ見んじゃねーよおおおおおお(´;ω;`)





道重さゆみ 写真集 『 美ルフィーユ 』

道重さゆみ 写真集 『 美ルフィーユ 』


はい、茶番はさておきさゆのグラビアいいですね。これ写真集の未公開カットですかね?ワニの通販で注文しましたが、先週の土日には届かなかったので今週でしょうかね。まさかサインが当たって遅れてるとかではないでしょうしw






アイドル史上最高に可愛いといえば誰?と問われたら絵里ちゃんと答えますが、今のさゆも十分可愛いですよね。可愛いというより美人でしょうかね。個人的に絵里ちゃんは17〜21歳くらいが超絶的に可愛かったですが、さゆは今がピークに感じますねぇ。そういう意味でも最新写真集にはすごく期待してます。早く届かないかなぁ(*^ω^*)