从・ゥ・从<雨は冷たいから濡れていたいわ♪


℃-ute鈴木愛理 【画像140枚】可愛いくてスタイル抜群で歌も上手くて性格も良くて頭もいい最高のアイドル@癒してハロプロ



小動物のような可愛さでペットにしたいハロメン1位だった愛理ちゃんもいつの間にか大人になったんですねぇ。たしかもうすぐ高校卒業でしたよね(しみじみ
ただ愛理ちゃんといえば、菅谷ちゃんと同じく





未だにこういう幼女のイメージが強いんですよね。れいな、雅ちゃんといっしょにやってた「あぁ!」の印象が強すぎるからでしょうけどw
昨日アップされたyoutubeの番組告知動画で第1回のMCを務めることをえりぽんと語ってましたが、個人的に愛理ちゃんが9、10期より年上ではるなんとタメっていうのが未だに違和感ありまくりですしね(ノ∀`)



この街

この街



そんな愛理ちゃんが所属するユニット℃-uteの来週発売の20枚目のシングル『この街』。森高千里さんのカバーですが、カップリングにも『雨』のカバーが収録されてるんですね。メジャーな曲という意味では雨の方をA面にすべきじゃないのだろうか?と思いましたが、その辺は大人の事情があるのかもしれませんなw