从*・ 。.・)<オリコン1位なの


Help me!! 1位(道重さゆみブログ@2013/1/29)
ウィークリー!!!!(道重さゆみブログ「サユミンランドール」@2013/1/29)
Help me! オリコンウィークリー1位(田中れいなブログ「田中れいなのおつかれいなー」@2013/1/29)
1位!(中澤裕子ブログ「NakazaWorld」@2013/1/29)
1位!!!(高橋愛ブログ「I am Ai」@2013/1/29)
モーニング娘。(新垣里沙ブログ「Risa!Risa!Risa!」@2013/1/29)
モーニング娘。 1位!3年8ヶ月ぶり!女性グループ史上初の3年代シングル1位も『Help me!!』@癒してハロプロ


『Help me!!!』オリコンウィークリーチャート1位おめでとうございますヽ(*・ω・*)ノ




えりが卒業式のときに『(初めて『歩いてる』で1位をとったとき)順位が全てじゃないけど嬉しかった』
っていっていたんですけど、まさに今そんなかんじ!!!!


順位が全てじゃないけど…


やっぱり、とーーーっても嬉しい


絵里ちゃんの言うとおり順位がすべてではないですし、握手券が付属しているCDですので昔と単純に比較するのもちょっと弊害があるかもしれませんが、それでも1位というのは嬉しいですね。れいなが卒業する前に1位を獲得できてほんとよかったと思います。これをきっかけにアイドルといえば48やももクロしか知らない今の人にもモーニング娘。のことを知ってもらえたらいいかなと。
ただ今以上に人気が出てコンサートのチケットが取りづらくなるのは困りますけども(苦笑




メンバーも喜んでいるようで何より(*^ω^*)
ちょっと言葉悪いですけど、たかがCDの売上順位でここまで一喜一憂している姿は、デビュー当時の娘。を思い出しますね。当時同じASAYANでデビューした鈴木あみちゃんと順位を競ったりしていましたが、1位の喜びは今も昔も変わらないんだなぁと。次はおそらくれいなのラストになるでしょうけど、勝負はその次、れいなの卒業後最初のシングルですね。コメントでおださくちゃんが「調子にのりません」と言ってましたが、他のメンバーも謙虚な気持ちでがんばってください(上から目線w