从*・ 。.・)<カップリングなの


☆スマート☆(道重さゆみ「サユミンランドール」@2013/1/27)


さゆりほハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン


鞘師くんちょっと顔がいつもと違って見えますけど、いじったりはしてないですよね。髪型かなw


さてさて、新曲『Help me!!』は昨日もデイリーチャートで1位だったようで、好調ですね。明日発表のウィークリーチャートの発表もワクテカテカチャンスですね。明日はメジャーデビュー記念日らしいですね(らしいってw
ヘルミーには通常盤、限定盤合わせて5曲のカップリングがありますが、某所で聴き比べてみました。



YouTube
YouTube
YouTube
YouTube
YouTube
※リンク切れになってたらすみませんm(_ _)m



クセになるのはさゆみずきの『哀愁ロマンティック』ですね。ララピピと同じくこれはさゆみずき専用の曲という感じがしました。『私のでっかい花』はラップがいい感じですし、どこか懐かしくて昔のシャッフルの曲を思い出しました。『なには友あれ!』はえりぽんとまーちゃんがいるからかもしれませんがハーベストと似た雰囲気を感じました。まーちゃんの声結構好きかもしれない。鞘さくの『大好きだから絶対に許さない』は歌詞が特徴的ですね。中二が歌うにはちょっと大人過ぎる気もしましたが。ハモリのある曲好きなんですけど、これはなんというか個人的にすごい惜しいです。もうちょっと違ってたら好みの曲だと思うのですが、そのちょっとの違いがどういうのかは自分でもよくわからないというねw
シングルと違って人数少なめですのでそれぞれソロパートがありますね。香音ちゃん、はるなん、あゆみん、どぅの歌声をちゃんと聞いたのは初めてかもしれません。ソロで聞くと誰だかわかりますけど、シングルでワンフレーズとかだと認識するのはちょっと難しいかもしれませんね(´・ω・`)
んで結論は、なんだかんだで全員で歌ってる『Happy大作戦』が一番よかった☆カナ