あゆみずきを引き離そうの会

Help me!!(初回生産限定盤A)(DVD付)

Help me!!(初回生産限定盤A)(DVD付)

Help me!!(初回生産限定盤B)(DVD付)

Help me!!(初回生産限定盤B)(DVD付)

Help me!!(初回生産限定盤C)(DVD付)

Help me!!(初回生産限定盤C)(DVD付)

Help me!!(初回生産限定盤D)

Help me!!(初回生産限定盤D)


今日も今日とてヘルミーの宣伝。久しぶりにオリコンウィークリー1位獲って欲しいですしね(`・ω・´)
だったらお前も買えよっていう話ですが、私が買うことはたぶんないですwwww


ヘルミーとはまったく関係ないですが、気になったスレ。



ハロプロメンバーの百合っぽい画像下さい : ハロプロキャンバス※閲覧注意



こういうの嫌いじゃないです。娘。小説読んで耐性ができてるっていうのもあるでしょうけどね。私も一度だけ生で見たことがありますが、愛ちゃん大好きなさゆのライブ中のセクハラはどこか懐かしさを感じますね。爽やかなエロでいいと思います。一方舞美ちゃんのは本格的でちょっと引くかなw(゜o゜)w
ただそれよりも問題なのは







お〜の〜れ〜だ〜い〜し〜!おれの聖にいいいいいいいいヽ(`Д´)ノ


最近はフクちゃんのことが気になって気になって夜も6時間くらいしか眠れません(十分だよ