从 ´ ヮ`)<ワッウー♪

Help me!!(A)

Help me!!(A)

Help me!!(B)

Help me!!(B)


本日はモーニング娘。52枚目のシングル『Help me!!』の発売日ですね。デイリー1位を獲得したようですが、ウィークリーではどうでしょうかね。さゆはれいな卒業前にオリコン1位を獲りたいと言ってましたけど、ぜひとも獲らせてあげたいものです。
そんなれいなのヘルミーのお気に入りは2番の





从 ´ ヮ`)<わっうー
わっうー(´ψψ`)(田中れいなのおつかれいなー@2013/1/23)



だそうで。私もこの部分好きです(*^ω^*)
卒業公演も日本武道館に決まりれいなもやる気十分でしょうし、春ツアーで生で「わっうー」を聞いてみたいですなぁ。チケット取れるといいんですけど(´・ω・`)w