从 ´ ヮ`)<れいなたいむ〜♪


この場を借りて(田中れいなのおつかれいなー@2013/1/21)
モーニング娘。田中れいな ■  『れいなたいむ』#42 ゲスト:飯窪春菜@癒してハロプロ



この間のはるなんがゲスト出演した『れいなたいむ』が面白すぎました。キャプテンや岡井ちゃんなどハロメンがゲスト出演することは何度かありましたが、娘。メンバーは初でした。心なしかいつもとしゃべりのテンション(ノリ?)も違って生き生きしていたように感じました。初ゲストはさゆじゃないというのもあれですけど、はるなんでよかったのかなぁと。小春のようにアイドルというより先輩としてどうなの?という発言もありましたが、はるなんをいじるれいなもフォローを入れるタイムマシーン3号のお二人もすごく良かったです。お時間のある方は一度是非とも聴いてもらいたい回です(*^ω^*)
れいなはブログで卒業後もラジオを続けられるか心配してますが、れいなの地元福岡で放送されているということを抜きにしても続いてほしいなぁと思います。どうしても娘。を卒業するとメディア等で触れる機会が減りますからね。事務所の方よろしくお願いいたしますm(_ _)m