从*・ 。.・)从 ´ ヮ`)<6期DVD

アロハロ! モーニング娘。6期 DVD

アロハロ! モーニング娘。6期 DVD



エロハロ・・・もといアロハロ6期DVDを買ってきました。写真集と同じくアロハロDVDを買うのは今回が初めてです。れいなのラストになるので記念に購入してみました。さゆれなオンリーということで6期推しには眉唾ものですね(*^ω^*)
それでは簡単に内容を紹介しようかと。





オープニングから楽しそうな二人。見てる側もワクテカテカチャンスですね(*^ω^*)





二人とも初めてというヨガ。さゆの隣りにいる方も先生らしいのですが名前以外わからなかったというねw
れいなはかなりハマったらしく日本に帰ってもガチでやってみようと思ったらしいです。ほんとにやったのかどうかは甚だ疑問ですけどね(^ω^;)





れいなが日本にいるころから楽しみでしょうがなかったというパンケーキのお店で昼食。人気メニューベスト3を当てるとお土産がもらえるということでテンションMAXな二人。1位チョコ2位ストロベリー3位バナナを選びました。さて結果は・・・





二人が選んだ3品はよかったのですが、順位がまったくあってなかったというね。いろいろ文句ぶーたれてる二人が幼く見えました。普段9、10期といると大人ですけど、二人だけだと年相応に若いですねw






ホテルのベランダ(バルコニー?)でお菓子を食べながらぶっちゃけトーク。収録は8月でれいなの卒業発表前ですが、卒業を発表した体でお互いコメントするっていうのが、なんだかなぁという感じでした。れいなはこのときすでに最後のハワイになると知ってたみたいですけど、さゆも知ってたのでしょうかねぇ。







ラストはさゆの『ラララのピピピ』とれいなの『涙一滴』のMV。MVっていうかイメージビデオですね。二人ともキャワワでした(*´Д`)ポワワ





おまけとしてプールに浮かんで駄弁るさゆれな。このおまけトークが一番面白かった気がします。ちょくちょく後ろで9期の騒ぎ声が聞こえるのが気にはなりましたけどねw


と、まぁ、収録内容はこんな感じです。ファンクラブツアーや写真集撮影のスケジュールの関係上、収録時間が1日だけだったのでしょうけどもうちょっと濃い内容にしてほしかったかなぁというのが正直な感想だったり(´・ω・`)
たださゆの山口弁がたくさん聞けてよかったです。さゆがブログで語ってましたが、れいなと二人だけだとさゆはよく方言出ますよね。れいなと違ってさゆは普段あまり方言出ませんから貴重と言えば貴重ですね。方言ちゃゆ可愛いよ(何気に方言フェチ?w