MORNING MUSUME。 DVD MAGAZINE Vol.47

通販で購入したDVDマガジンVol.47をやっとみました。ほんとは年末に見る予定だったんですけど、なんだかんだで延ばし延ばしになってました(ノ∀`)
てなわけで気になるシーンをキャプりながら紹介でも。ダラダラと長いです。すみませんm(_ _)m




オープニング。前回のDVDからの流れでタイトルコールをお願いされるのですが、もう次のツアーに気持ちが向いているのでできないという鞘師くん。




そこへウルトラスマ夫のバンダナを見せられると・・・





ノリノリでタイトルコール。言い方が妙に芝居染みてて指原さんをみてるようで若干イラッとしますw




まぁ、そんな茶番劇でスタート。






公演終了後の通路。会話の内容よりも右側の衣装が気になりました。3種類くらいがメンバー別に綺麗に並べられてるんですね。こういうのあまり見る機会ないので意外と貴重かなぁと思ったりしました。




なぜか一人離れて食事する鞘師くん。10期メンばかりだったので入りづらかったってことでもないでしょうけど、チラチラとカメラの方を見てたのは構ってほしかったんでしょうかねぇ。素直にいっしょに食べればよかったのに(^ω^;)
ここ以外にも似たようなところがいくつか収録されてました。れいなが語っていた鞘師くんはいつの間にか隣にいるというのも思い出しました。構ってちゃんな鞘師くんも可愛いですけどね(*´Д`)ポワワ




『愛しく苦しいこの夜に』の一節を歌うさゆ。直後にあゆみんが可愛いと言ってますが、まさにその通り悶絶ものです⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク





チーム厚揚げ結成w
れいながほんと楽しそうに後輩としゃべってるのがたくさん収録されてます。一見の価値ありです(*^ω^*)




9期が加入する前のいわゆるプラチナ期は、メンバー構成もあり大人な曲が多かったですけど、ほんとは楽しいのがやりたかった、もっとはしゃぎたかったということを熱く語るれいな。今は楽屋でもワイワイできてれいな自身楽しいそうで、それがコンサートでも現れているのではないかと語ってます。そうなれたのも10期、とくにまーちゃんの存在が大きいのでしょうね。しばらく休んでいたまーちゃんも今日からコンサートに復帰したようで何よりです。





えりぽんをいじるさゆれな。福岡と山口という隣り同士の県なのでウマが合うのでしょうねw





6期バスツアー@沖縄を熱望するさゆれな。マネージャーには苦笑されたっぽいですけど、れいな卒業前にあるのではないでしょうかねぇ。





二人でトーク中に天真爛漫少女まーちゃんの声がしたため愛佳が「来た」というシーン。結局まーちゃんは空気を読んだのか他に用事があったのか素通りしていったのがツボでしたw




かと思ったら今度は愛佳に抱きつくまーちゃん。優しく見守る鞘師くんもいいですね(*^ω^*)




まーちゃんと話してたけどまーちゃんがあまりにも言葉を知らないので途中でめんどくさくなって投げやりになるれいな。でもれいながほんと楽しそうで見てて和みます。





ノノ∮‘ _l‘)<パチンッ♪



みじゅきいいいいいいいいいい⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク





がんばって生田ー!と盛り揚げようとするえりぽんに対してリアクションを取らない鞘フク。カメラからも外されるいじられキャラえりぽんをうまく生かしてますけど、フクちゃんもうちょっと表情を考えようかw





6期MCがいくつか収録されてましたが、さすがの面白さですね。これだけ収録したDVDを出しても十分売れると思います。というか出して下さい(スライディング土下座
それにしても自分でスカート捲るとかれいなちょっと大胆やない(;´Д`)ハァハァ






从*・ 。.・)<いやぁ、いいコンサートだったね
从 ´ ヮ`)<それガキさんがいう言葉やんw



公演終了後のエレベーター内でのさゆれなのやり取りにメンバー全員爆笑。れいなの間がよかったです。
そして最後のシーン。





↑のさゆのセリフの後に新リーダーとしてのコメント持ってくるあたり、にくい編集するなぁと思いました。さゆはファンの対応などを心配してましたが、りっぱに、いや過去最高のリーダーとしてがんばっているのではないでしょうか。胸を張っていいと思います(´;ω;`)


てなわけで長かった感想を締めたいと思います。収録されている順番でキャプ画を載せたので、伝わりづらいかもしれませんがご容赦をm(_ _)m
6期MCや舞台裏など普段あまり見れないシーンがたくさん収録されているので気になった方は通販でお求めになってみてはいかがでしょうか。購入して損はないかと思います。
それでは最後に







6期10周年おめでとうございますヽ(*・ω・*)ノ



川*’ー’)<DVDマガジン関係ねーじゃねーか。ガーン