州 ・ v ・)<この街が大好きよ♪

この街(初回生産限定盤A)(DVD付)

この街(初回生産限定盤A)(DVD付)

この街(初回生産限定盤C)(DVD付)

この街(初回生産限定盤C)(DVD付)

この街(初回生産限定盤D)

この街(初回生産限定盤D)

この街

この街



来月2日発売予定の℃-uteの新曲『この街』を聞きました。20枚目になるんですね。ベリキューはあまり聞かないのでどんな曲を出してきたのか正直よく知りませんけどもw
今回はバラードということで、悪くはないですけどシングルっていうかアルバムやカップリングっぽい感じの曲ですよね。それにどっかで聞いたことあるような感じの曲だなぁと思ってたら森高千里さんのカバーなんですね。あややも森高さんの『渡良瀬橋』をカバーしてましたが、最近は音楽活動していませんが森高さんは事務所の先輩として大きな存在なのでしょうね。
というわけで原曲の方も聞いてみました。





うん、ぶっちゃけこっちの方がいいw(゜o゜)w
ハロメンにはシングルでバラードとかあまりやってほしくないんですよね。ハロプロのイメージは明るく元気だったりカッコいい感じだったりするので。いい曲だとはなぜカバーにこの曲を持ってきたのか?なぜシングルのA面にしたのか?いまいち意図がわかりかねるというかなんというか(´・ω・`)


どうでもいいですけどMV見てて愛理ちゃんのイヤリングが気になりました。






「LOVE&PEACE」ってよくわかんないですけど、これありなの?イケてるの?可愛いの?w