FC限定バースデーイベント

昨年開催されたFC限定のバースデーイベントの模様を収録したDVDの紹介動画が3本ほどアップされてました。




安倍ちゃん変わんないですね。もう31歳のはずなんですけど、昔のままだ。羨ましい(´・ω・`)w
一方梨華ちゃんは老けt・・・オホン。梨華ちゃんも変わらないですね。歌唱力がないところとか特にwwww
梨華ちゃん曰く辻加護以上だというまーどぅコンビ。コンビというよりぶっちゃけまーちゃん一人で辻加護を上回ってる感じがしますけどね。ただまーちゃんは手に負えないと言っても、辻加護とはベクトルが違う感じですからね。どのあたりが?って聞かれたらうまく説明できないですけど(ノ∀`)




『通学列車』が懐かしい。ハピサマのカップリングですがいい曲ですよね。メロディーとかコーラスの感じがすごく好きな曲です(*^ω^*)
中学生NIGHTでも梨華コラと同様まーちゃんの暴走が見受けられますね。メインはどぅのはずなんですけどw
まーちゃんは誰が相手でも関係なく突っ込んでいきますしムードメーカー的な存在として貴重ですね。現在病気療養中ですが一日も早い回復を願っていますm(_ _)m
高校生NIGHTの方は中学生と比べるとさすがに落ち着いてますね。色気もありますし。フクちゃん、セクシーだよフクちゃん(;´Д`)ハァハァ





『奇跡の香りダンス』や『会えない長い日曜日』が懐かしくて高まりました。ほんとれいなは歌うのが好きなんですね。まぁ、『れいなたいむ』でも散々カラオケカラオケ言ってましたが、あくまで歌うのが好きなのであって人の歌は聞きたくないみたいですけどw
中高生NIGHTの方で披露されてる歌と比べるとれいなの歌唱力の高いこと高いこと。中高生組はお世辞にもうまいとは言えない感じですが、れいなは圧巻というかさすがというか。あと4ヶ月ほどで卒業しますけど、この10年間れいなの歌を当たり前に聞いてきたのでれいなのいない娘。の歌がどんなのになるのか想像が難しいですなぁ。「从 ´ ヮ`)<やっぱ卒業せん」みたいなことにならないですかねぇ(´・ω・`)