呟き

ツイッターの調子がおかしくてイライラしている黒月です、こんばんはm(_ _)m
昼ぐらいまではなんともなかったのに急に文字入力がおかしくなってきました。入力スペースを何度かクリックしないと文字入力ができませんし、BSキーがうまく作動せずカーソル位置ではなく最後尾の文字が削除されるという不具合が。
う〜ん、急におかしくなったってことはなにか理由があるのでしょうけど、まったく思い当たらないというね。なんか変なものダウンロードとかしたのかなぁ(´・ω・`)


とりあえず宣伝のためモーニング娘。の新曲『Help me!!』のMVと画像スレを紹介しときます(なぜに?w
さゆれな、かわいいよさゆれ(*´Д`)ポワワ


Help me!!(初回生産限定盤A)(DVD付)

Help me!!(初回生産限定盤A)(DVD付)

Help me!!(初回生産限定盤B)(DVD付)

Help me!!(初回生産限定盤B)(DVD付)

Help me!!(初回生産限定盤C)(DVD付)

Help me!!(初回生産限定盤C)(DVD付)

Help me!!(初回生産限定盤D)

Help me!!(初回生産限定盤D)

Help me!!(初回生産限定盤E)

Help me!!(初回生産限定盤E)


モーニング娘。 ライブ写真集発売&イベント実施決定!ライブ写真集2012秋「カラフルキャラクター」@癒してハロプロ
モーニング娘。 【画像80枚】9期10期みんなかわええなぁ@癒してハロプロ