モーニング娘。 『Help me!!』 (MV)



来週23日発売の『Help me!!』の通常MVがアップされましたね。あ、この間14日の0時と言いましたが、15日の0時の間違いでした。すみませんm(_ _)m
出来栄えの方ですが、ダンスがカッコよくて好きだったので好きな振りのところでメンバーのアップが入ったりしてちょっこす不満です。まぁ、ダンスショットver.みれば済むことなんですけどw
ダンスシーンでもところどころ寄り気味だったり上からだったりとダンスショットver.とは別アングルが見れたのはよかったです。それになんだかんだアップもみんな可愛かったですし、それはそれで満足だったりもします。サビの前に一瞬だけ映る「Morning Musume」のカットインもカッコいいですしね(*^ω^*)
何度かみてるうちに「かっこえぇわぁ」となるのではないでしょうかねw
そういえば特設サイトも開設されたようで。



http://www.up-front-works.jp/helpme/


123やワクテカに続き新曲発売ごとに特設サイトが作られてますが、一定期間経てば見る人ほとんどいなくなると思うのですがどうなんでしょう。いっそのこと公式HPを新曲仕様にするくらいで良いと思うのですが?
それとツイッターで「4行あるプロフィールの3行をラブマまでのことで埋めるのは如何なものか」というようなのを見ましたが、まったくそのとおりですね。今の若い子はもうASAYANのこととか知らないでしょうし、現リーダーのさゆやれいな加入以後もしくはよっすぃや愛ちゃん体制くらいからの説明で十分じゃないでしょうかねぇ。それといい加減ラブマにこだわり続けるのもどうなのかなぁという思いが強いです。ミリオンはないですけどプラチナ期以降にも名曲はたくさんあると思いますし(´・ω・`)