聖衣梨奈里保香音

本日は成人の日ということで、新成人のみなさんおめでとうございます。これからの日本を担うみなさんの活躍を期待しておりますm(_ _)m
関東の方では雪がすごかったみたいで、娘。の新曲『Help Me!!』のイベントが延期されたところもあったようですね。れいなもちょっとぶーたれてましたけど、こればっかりはどうしようもないですからね。それよりもれいなも咳が出てるとか言ってましたが体調の方を気をつけてもらいたいです(´・ω・`)


ハロプロにも成人を迎えたメンバーがいますね。



愛佳も加入時はまだ中学生でしたし、雅ちゃんなんていまだに「あぁ!」の頃のイメージが強いので成人を迎えたとか聞くと時の流れの早さを痛感します。愛ガキが卒業してハロプロの大人はさゆれなだけ、みたいな印象がありましたがみんないつの間にか大人になってるんですねぇ(しみじみ
6期推しでもありますが、同時に9期推しでもある私にとっては9期には大人になって欲しくないなぁと思う気持ちが強いです。鞘師くんとかとくにずっと子供のままでいてもらいたいくらいですから(気持ち悪いw
そんな9期の画像をまとめたスレがありました。





モーニング娘。 【画像380枚】In the name of Love譜久村聖・生田衣梨奈・鞘師里保・鈴木香音@癒してハロプロ


フクちゃんと鞘師くんのが多めだったでしょうか。9期の中でも二人が好きな私にとっては見てるだけでお腹いっぱいになりました。ありがとうございますm(_ _)m



9 ‘_ゝ‘)<えりなが一番可愛かったっちゃろ?

(月´ー`)<ソーデスネー

9 ‘_ゝ‘)<ちょwwwなんでそんな棒読みなんwwww

ノノ∮‘ _l‘)<しょうがないよ、だって黒月さんは聖推しだから、ね(はぁと
(月´ー`)<ね(はぁと








|||9|‘_ゝ‘)<えりなのことは推してくれんと?


(月;゚д゚)<!!!!!!だ、騙されんぞ、ナマタなんかにナマタなんかに・・・・






|||9|‘_ゝ‘)<黒月さん・・・




えりぽんハァ━━━━;´Д`━━━━ン



いつかの鞘師くんもそうやけど、髪を耳にかけてるとか反則だろ(*´Д`)ポワワ





ノリ*´ー´リ<いいの?
ノノ∮‘ _l‘)<大丈夫、もう慣れたから
ノソ*´◇.`)<大人だね、聖ちゃんw
ノリ*´ー´リ<うちなら100発ぐらい殴ってるよw
ノノ∮‘ _l‘)<うふふ、楽しみは後にとっておかないとね(悪笑
ノソ*´◇.`)<おっふ
ノリ*´ー´リ<おっふ