ノリ*´ー´リ<言えナイチンゲール



相変わらず常人では思いつかない深いとこをついてきますね。できれば「マツコミジメックス」についても解説願いますw
ちなみに本日0時に『Help Me!!』の通常MVがアップされるようですね。まぁ、1・2・3もワクテカも個人的にはダンスショットver.の方が好きだったりするのであまり期待はしてないですけどねw(゜o゜)w
ダンスは何度見てもカッコいいですね。最初と最後に見られる手の動きや0:18あたりからの四角を描くような動きとかすごい好きです。ただ今日のリホデリでも語ってましたが、中腰まま踊るAメロの部分は確かに辛そうですね。ヘルニア予備軍の私には絶対マネできませんわ(ノ∀`)



そういえばハロコンの欠席者が続いてますが、今日はどぅが休んだみたいですね。膝の状態が思わしくないのか他のメンバーのようにインフルエンザなのかはわかりませんが(´・ω・`)
明日イベントで福岡・長崎に来る予定になっていますが、中学生ですしあまり無理はさせないであげてもらいたいものです。参加される方は楽しみにしているでしょうけど、体調維持が最優先事項だと思いますので。