ジャンプ2013年6・7合併号


黒子のバスケ
巻頭オールカラー、さぞかし大変だったと思います。藤巻先生お疲れさまでしたm(_ _)m
冒頭で黄瀬もゾーンに突入とかしたら嫌だなぁと思いましたがそういうわけでもないみたいですね。ラスト1分あたりでどうなるかはわかりませんがw
今回の誠凛戦みて黄瀬は好感を持てるようになりました。初登場時はイケすかない奴だとか思ってましたけどね。イケメンなので←
でも青峰と戦ったあたりから印象も変わってきて、今回のなりふり構わずプレーする姿はいいなと感じました。キャプテンの笠松も熱すぎますけどいい奴ですし、海常にはぜひとも勝利してもらいたいです。


ノリ*´ー´リ<でもそうはならなかった
(月´ー`)<っさいwwwwww





ONE PIECE
う〜ん、ベビー5のブキブキの実ってどうみても超人系じゃないですよね。バラバラの実のバギーが合体するのとはわけが違いますし。まぁ、もしかしたらベガパンクが開発したイレギュラーな悪魔の実なのかもしれませんけどね。
シーザーが持ってたのはスモーカーではなくモネの心臓だったというベタな展開にはちょっと驚きましたが、情けは人のためならずを実践するローさんがかっけーので良しとします\(^o^)/
最後に超大物ドンキホーテ・ドフラミンゴ参戦決定。これはちょっと意外でした。さすがに今の段階でドフラミンゴが来るとルフィも勝てないんじゃないですかね。ローと共闘ということで勝機を見出すのかもしれませんが。てかハートの海賊団の他のメンバーはいつ参加するのでしょうか?





ニセコイ
千棘は楽のことを好きだと自覚してからキャラがどんどん萌え萌えになってきてますね。個人的には小野寺の方が好きなんですけど、素直になれない千棘は結構好きです(*^ω^*)
ツンデレなところが会ったことないですけどどこかの誰かさんと似てると思ったりもしてますw(゜o゜)w






BLEACH
二枚屋王悦うぜええええええええええええええええええ
最近やっと前みたいに面白くなってきたかなぁと思ってたんですが、霊王宮に来てから無駄な演出が多くなりましたよね。キャラもウザいのばっかりですし。零番隊はもっと保守的かと思ってましたわw また順位が下がらないといいですけどね(´・ω・`)
てか一護ってずっと卍解状態のままだったんですね。卍解ってそんな長時間継続できるものなんですかね?w





氷上布武(読切)】
いぬまるだしっの大石先生の読切。大石先生の笑い好きなので読めてよかったです。最後の締めはありきたりでしたけど、大石先生がすると新鮮に感じました。「あれ?こういうのもできんの?w」みたいなねw(゜o゜)w