川c ’∀’)<絶対領域

道重さゆみ写真集『美ルフィーユ』|ワニブックス オンラインストア



今月末発売されるさゆの写真集『美ルフィーユ』をワニで注文するかどうか悩んでいる黒月です、こんばんはm(_ _)m
買うのは確定的なんですけどね。ネットで注文するとやれ送料だの手数料だのと余分な経費がかさみますからね。先行予約特典がポストカードというのもイマイチ惹かれませんし(サイン本は端から期待してないw)
まぁ、あと1週間くらい考えて決めようと思いますw


さてさて、話変わりまして、雑誌『TopYell』に9期vs10期の私服対決企画なるものが載ってるそうで。






モーニング娘。 私服ファッション対決!!譜久村聖・生田衣梨奈・鞘師里保・鈴木香音・飯窪春菜・石田亜佑美・佐藤優樹・工藤遥@癒してハロプロ



レス見ると「私服っぽい衣装だろ」みたいなことも書いてありましたが、まぁ、そのあたりは目をつぶるとしてw
あゆみんがキャワワですけど、これを私服で着てたらえりぽんとは違う意味でちょっと近付けないですかね。個人的にはまーちゃんみたいな感じが親しみやすくて好きです。まーちゃんにもよく似合ってると思いますしね。
ただみてて一番惹かれるのはやっぱりフクちゃんです。フクちゃんの絶対領域(;´Д`)ハァハァ
もうほんと最近フクちゃんが好き過ぎて辛いです←超絶的な気持ち悪さ




川c ’∀’)<あのう、私も一応絶対領域披露してるんですけど?
(月´ー`)<あぁ、言われてみればそうやね
川c ’∀’)<え?なのになんでそんな薄いリアクションなんですか?
(月´ー`)<う〜〜〜〜ん、フクちゃんとの違いはやっぱ・・・
川c ’∀’)<やっぱ?
(月´ー`)<凹凸かな(・∀・)
川c ’∀’)<・・・・・・_| ̄|○