|||9|‘_ゝ‘)<愛ガキ♪


ガキさん出演の舞台
観てきました♡


急にいったから
怒られたw


だってー
来てること
知られたくないかなーと思ったんだもん。


『走れメロス 』(高橋愛ブログ「I am Ai」@2013/1/9)

なに、このどっかの同人小説でみたことあるようなやりとりwwww
てっきり小説の中だけの話かと思ったら実際にあるんですね。なんか見てて和んだ、っていうかニヤニヤしてしまいました(・∀・)
えりぽんはこれみてきっと羨ましがっているでしょうね。いやもしかしたら「|||9|‘_ゝ‘)<愛ガキ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」とかなってるかもしれませんね。以前会社で二人を見かけたときに「あ、愛ガキだ!」と言ったら愛ちゃん(ガキさんだったかな?)に「呼び捨てすんな」って怒られたりもしたみたいですしね。
れいな卒業後は、さゆがれいなのライブを観に行ったりしてさゆれなのこういう絡みが見れるようになるのでしょうかね。それはそれでニヤニヤできそうで楽しみではありますがw