从*・ 。.・)<全国あんぎゃなの

Help me!!(A)

Help me!!(A)

Help me!!(B)

Help me!!(B)



定期的に娘。のMVを載せようのコーナーε=\_○ノ
いやぁ、改めてみてもダンスかっこいいですね。11人という奇数だからこそできるフォーメーション。鞘師くんが完全にセンターになってますけど、れいな卒業後にまた10人になったときどうなるかも気にはなりますけどね。おださくちゃんがれいなの代わりになれるのかどうか。歌唱力的には大丈夫でもそれ以外でれいなに比肩するのは無理でしょうからねぇ。
そういえばさきほどあでぃさんのツイートで知ったのですが、新曲イベントとしてモーニング娘。が47の都道府県を回るそうですね。(詳細はこちら
どんどん48化してるのが複雑ではありますが、それ以上に1日2県とか回ったりするとスケジュールも相当タイトになるでしょうし、メンバーの体調の方が心配になります。48の方は体調を崩して握手会を欠席するメンバーが出るというのが続いてますからね。高熱を出したまーちゃんの症状も心配ですし、春ツアーもすぐ始まりますし無理はしてほしくないところです(´・ω・`)



話戻ってへるみーのMV。1:15あたりからの左端にいるはるなんをみてると






どうしてもドラクエのどろにんぎょうを思い出してしまうんですけどwwww
何度か言ってますが、はるなんはもうちょっと肉を付けた方が魅力的ですよねぇ。