川c ’∀’)<16歳になりましたー!


モーニング娘。石田亜佑美 あゆみん16歳誕生日おめでとう!@癒してハロプロ


石田亜佑美ちゃん16歳のお誕生日おめでとうございます!


これからもキレのあるダンスとスベり芸で娘。を引っ張っていってくれることを期待していますw
あゆみんにとって素敵な1年になるよう祈っていますm(_ _)m


昨日はハロコンで一足早く祝ってもらい、今日は誕生日イベントだったみたいですね。ツイッターで参加された方のレポを見ましたが、愛理ちゃんもゲスト出演するなど楽しいイベントだったようで。こういうのをyoutubeの公式チャンネルで公開してくるとありがたいのですが(´・ω・`)


そのハロコンですが昨日は愛ちゃんもゲスト出演したそうですね。しかも、High-Kingが復活したとか。



High-King 一夜限りの復活ライブ@癒してハロプロ



う〜ん、何度見てもかっこいい(*´Д`)
数あるシャッフルユニット中でもHigh-Kingはメンバー的にも楽曲的にもDEF.DIVAと同じくらい好きなユニットなので、ぜひとも見たかったです(´・ω・`)
ゆうかりんの代わりは立てなかったみたいですが、そもそもハロプロを卒業した愛ちゃんがゲスト出演すること自体が異例ですよね。今のハロプロメンバーにとって愛ちゃんは憧れの存在でしょうから共演はさぞかし嬉しかったでしょう。えりぽんもブログで愛ちゃんのこと書いてたりしましたしね。
れいなも卒業後にハロコンにゲスト出演とかしたりするのでしょうかねぇ。頻繁じゃなくても年1回くらい出演してくれたら嬉しいのですが・・・。