Berryzマンション9階

Berryzマンション9階

Berryzマンション9階

Berryz工房 最新アー写『Berryzマンション9階』@癒してハロプロ


通算9枚目って結構出してるんですね。ベリーズも何気にもうすぐデビュー9年目みたいですし、中堅(ベテラン?)ですもんね。この間ベリーズは7人中5人が二十歳で平均年齢もハローの中で一番高いっていうのを知って驚いたものですが、新しくなったアー写をみると納得できるところも。





千奈美ちゃんが足長過ぎるwww絶対私より長いですね_| ̄|○
茉麻は数学女子学園でおかみさんって呼ばれてましたけど、似合いすぎですね。これで授業参観に行っても違和感ないでしょうしw
キャプテンもいつの間にか綺麗になりましたね。デビュー当時はこんな美人になるなんて思いもしなかったですけども←
このメンツだとやはり菅谷ちゃんがちょっと異色かな。まぁ、最近でこそ見慣れてきましたけど、やっぱ普通にしてる方が可愛いと思うんですけどねぇ(´・ω・`)


ベリーズの曲は正直ちゃんと聞いたことないですし、これからも聞くことはないでしょうけど(マテw)メンバー固定でずっとがんばってきてますし、ももちのブレイクをきっかけに飛躍して欲しいなぁと思います。さゆれなが卒業すればベリーズがハローの中で一番お姉さんになりますしね。9、10期が中心の娘。になったときに、世間的にも認知されたベリーズが娘。と良い意味でライバル関係を築いてくれれば、ハローもまだまだいけるんじゃないかなぁと密かに期待してます(`・ω・´)
では最後にアルバムにも収録されているらしい許してにゃん体操を載せときますw





さゆのららぴぴやレインボーピンクと同じで1回聞くとしばらく頭から離れないクセになる曲ですね(^ω^;)