从*・ 。.・)<バックステージなの

モーニング娘。佐藤優樹ですが、12月30日より高熱を発し、病院にて診察を受けた結果、
精密検査及び加療が必要となり、数日間の安静が必要との診断されました。
この為、「Hello! Project 誕生15周年記念ライブ2013冬 」公演には当面の間、出演することが出来なくなりました。
誠に申し訳ございません。
今後の出演に関しましては、病状の経過を観察しながら、判断していきますので、皆さまにはまた改めてご報告させていただきます。


楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解頂けますよう、よろしくお願いいたします。
なお、こちらに関しての払い戻しはございませんので、あらかじめご了承下さい。


モーニング娘。佐藤優樹についてのお知らせ@ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト


まーちゃんの病状が思いのほか悪いようで心配です(´・ω・`)
高熱が続いてるっていうことはインフルエンザでしょうかね。30日からだともうすぐ1週間になりますが、本人も辛いでしょう。



まーちゃんは娘。のムードメーカーですし、はやく良くなって画像のような元気一杯なまーちゃんの笑顔を見せてもらいたいものですm(_ _)m




さて、まーちゃんがしばらく欠席することになったハロコンですが、普段あまり目にすることのない舞台裏に関するスレがありました。


ハロコン舞台裏の技術@癒してハロプロ


字が小さいので画像だけをみましたが、中々興味深いですね。私は普段当日券でコンサートをみるのですが、当日券の席は最後列が多くちょうどカメラマンさんの近くだったりします。秋ツアーでもカメラマンさんの近くで見ていたのですが、カメラマンさんが台本を細かくチェックしながらカメラを回していたのを目にしました。
素人考えで「スタッフになればメンバーと話す機会もできるし、コンサートもただで観れるじゃん」とか思ったりしてしまいますが、実際はコンサート楽しむ暇とかないくらい忙しいのでしょうね。それ故に大変そうですけど、やりがいのある仕事でもあるなぁと感じました。
私は最後列の席が多いのでモニターはかなり重宝させてもらってます。ただ、まぁ、娘。のコンサートレポ(ツイッター含む)みてるとステージ後ろのモニターは見ずに推しメンをガン見してるって人が多いみたいですけどね(^ω^;)