ノリ*´ー´リ<待つ子ミジメックス〜♪


モーニング娘。譜久村聖 色っぽい じれったい@癒してハロプロ



みずき、かわいいよみずき(*´Д`)ポワワ


もう一生フクちゃんについていこうと思います(`・ω・´)←世界一信用できないセリフw


昨日放送された新春女子会コンサートは、思いっきり忘れててテレビつけた頃にはもう娘。は歌い終わった後だったというね。某所でアップされていたのを見れたので良しとすべきなのかもしれませんが(ダメだろ
新曲『Help me!!』は生歌だと相当難しそうですね。MVで聴くのとは差がありましたからね。変わらないのはれいなくらいで、鞘師くんとかかなりきつそうに声出してましたしね。これは本人たちがもっと歌唱力を磨くべきなのか、CD音源の加工は極力しないようにすべきなのか、難しいところですね。ただ大変でしょうけど、某グループのように口パクには絶対して欲しくないところですw(゜o゜)w
あとテレビだとカメラ割も重要ですね。たまに某グループの歌番組出演時にカメラ割に関するツイートを目にしますが、ほんと大事だなと。よく打ち合わせした上でアップとか全体とか決めてもらいたい。昨日のはそのあたりがちょっと不満に感じました(´・ω・`)