从*・ 。.・)<美ルフィーユなの

ハロコンは今日が初日ですね。まーちゃんが高熱で休んだようですが、大丈夫でしょうかね(´・ω・`)
普段から更新頻度は低いですが、さすがに年末年始にブログの更新がないのがおかしいなぁと思っていたのですが、体調を崩していたんですね。休演は大好きなれいなとライブできるのもあとわずかですからまーちゃんが一番悔しいことでしょう。早く回復するよう祈っていますm(_ _)m
そして、今日で9期は加入から丸2年が経ったことになりますね。おめでとうございますヽ(*・ω・*)ノ
絵里ちゃんとジュンリンの卒業から早2年ということですか。ほんとあっという間でした。2年も経てばもう新人ではないと思いますし、れいな卒業後は4人でさゆを支えていってもらいたいところです。
そんなリーダーさゆちゃんですが、写真集の情報がツイートされてました。




モーニング娘。道重さゆみ 1月末リーダー最新写真集『美ルフィーユ』発売!!@癒してハロプロ



タイトルは『美ルフィーユ』ということで。なんか関連商品でお菓子とか発売されそうですねw
さゆはほんと美人さんですよね。加入当時はそんな風には感じませんでしたが←
前作『Sayuminglandoll』はコスプレちっくだったので購入は回避しましたが、今回のは購入予定です。月刊誌ダンクシュートと併せて写真集も相当数あるので置き場所に困ってはいますが、これは買う価値のある写真集かと(`・ω・´)