神聖なるペンタグラム@ZEPP FUKUOKA

本日youtubeでライブ配信された『℃-uteコンサートツアー2012冬〜神聖なるペンタグラム〜』@ZEPP FUKUOKAをみました。
と言っても、配信されるの忘れてて見始めたのは19時頃だったので半分だけなんですけどね(ノ∀`)
℃-uteのライブは初めて見ました。正直知らない曲ばかりでしたが、11人の娘。に対して5人と人数も半分なのでパフォーマンスも娘。とはまた違った感じで楽しかったです。娘。が表紙を飾った週プレに℃-uteのライブは必見という評価がありましたが、頷けるパフォーマンスだったかなと。中でも愛理ちゃんの歌唱力は流石だなぁという印象でした。
ハロコンもそうですが、娘。だけじゃなくベリキュースマイレージのライブも一度行ってみるのもいいかもしれないですね。違う良さを知れそうですし。2013年要検討かな。
ライブ後の楽屋打ち上げ風景もアップされたようで。





舞ちゃんが年相応にはっちゃけてますし、かなり素に近い感じなのでしょうかね。お寿司なのに飲み物にオレンジジュースを選ぶ愛理ちゃんがツボでしたがw
こういうの娘。でもやってくれたらいいのに。あぁ、でもまーちゃんが暴走しまくって放送できないですかねw