ハロプロチャンネル

youtubeの公式ページにいつくか動画があがっていたのでご紹介。





ハロプロの方のDVDマガジン。前回のvol.33はつん倶楽部完全版でした。先日届いたので観ましたが、つんく♂氏とメンバーの絡みはあまりみることがないので新鮮で面白かったです。最終的にはももちがもって行った感はありましたけどね。
今回のvol.34はハロ☆プロRADIOなる企画でメンバーがMCとして他のメンバーをゲストに迎える形の対談みたいですね。進め方の上手い子と下手な子がいるでしょうけど、ぱっとみ菅谷ちゃんは下手そうにみえましたw
てか菅谷ちゃんってはるなんとタメなんですね。意外というかなんというか・・・二人とも老けt(ry
内容自体は中々面白そうですが、この手のDVDは会場で購入しようと思ったらかなり待たないといけないですよね。かといって通販だと送料等が900円かかりますし・・・結果買わないというのがいつものパターンw





もうすぐ誕生日を迎えるあゆみんのバースデーTシャツのお知らせ。
あゆみんは普通にしてるつもりなのでしょうけど、なぜかスベッてますよね。他の子ならなんてことない普通のコメントなのでしょうけど、あゆみんがやるとなぜかスベってみえるというミラクル。これはこれで一つの才能だとは思いますけどね(^ω^;)





れいなのラストで福岡会場でもあるということでぜひ見に行きたいところですけどねぇ。すでにチケット完売みたいですし昨日もちょっと書きましたが行くとしてもライブビューイングでしょうかね(´・ω・`)






よし!いますぐ加入するので、どなたか紹介してください。会場まで足運びますので。あ、でも女性限定でお願いします。ご連絡待ってます←おまわりさんこちらです