从 ´ ヮ`)<ライブビューイングって何?


特別な意味などなく単なる宣伝として動画アップ。ダンスかっこいいなぁと思います。ここ最近は可愛いとか元気が出る、というよりカッコいい系の曲やダンスが多いですね。このフォーメーションも11人だからこそできるフォーメーションですよね。娘。は卒業&加入を繰り返すグループですが、人数が変わるごとにフォーメーションを覚えないといけないメンバーは大変ですね。
今回は新メンバーの小田さくらちゃん加入後の初シングルですが、おださくちゃんはソロパート以外だとほとんど目立たないですね。歌唱力が評価されてますけど、れな鞘のようにソロパートが多いわけでもないですし。れいなが卒業するとまた違ってくるのかもしれませんけどね。



話変わりますけど、おださくちゃんが本格的に活動を始める年明けのハロコンが全国の映画館でライブビューイングとして上映されるらしいですね。


http://www.helloproject.com/news/1212261800_mobekimasmi.html


チケット発売は明後日土曜日から福岡は博多駅のT-JOY博多で上映されるようで。今回のハロコンのラストは福岡みたいですが、チケットは生憎完売してるんですよね。もうすぐれいな卒業ですし、記念に一度ハロコンも行ってみたいなぁと思っていたのですが。さすがに当日券はないでしょうね(´・ω・`)
そういう意味ではライブビューイングでも観れるというのはいい機会なのかもしれませんね。1/13は日曜で翌日は成人の日で祝日ですからあまり時間を気にする必要もないですからね。チケットの購入方法等を考慮して観賞を検討しようと思いまする(`・ω・´)