春キャベツ

ピーベリー 2/27『(仮)キャベツ白書〜春編〜』発売決定@癒してハロプロ



鞘師くんとスマイレージ和田彩花ちゃんのユニット・ピーベリーが来年2月に新曲を出すようで。仮タイトルで春編となってますけど、前作のキャベツ白書の別バージョンということになるのでしょうかね。





この曲もじっくり聴くと歌詞とかじわじわ来ますし、いい曲ですよね(*^ω^*)
ってよくみたらつんく♂氏の作品じゃなかった。どうりで(ぉ)


発売はまだ2ヵ月先の話ですが生産過程を考慮すれと、もう曲も出来上がりレコーディングも行われたりしているでしょうね。詳細の方はそのうちハローSATOYAMAで取り上げられますかね。
てか最近SATOYAMA全然みてないですわ。某福井の人と某愛知の人が参加したバスツアーの模様が放送された回も見逃しましたしね。惜しいことしたなぁw