アロハロ! モーニング娘。9期


キュン期のアロハロ買ってきました。スキャナー持っていないですしメイキングDVDも付属されていないので、いつものような紹介をすることはできませんが、キュン期らしく元気なショットだったり、加入から1年半経ちちょっと垢抜けた感もあったりと、すごくよかったです(*^ω^*)
1週間前に紹介したこちらのスレにフクちゃんメインですが写真集からのカットがいつくかアップされているので、ご覧の上購入を検討していただければなと思います。





イケメンだったり美少女だったりとえりぽんの両方の良さが見られた気がします。ただ惜しむらくは全体的に髪型がイマイチだったことでしょうかね(´・ω・`)





香音ちゃんも昔の笑顔が戻ってきた気がしますね。笑顔は今でも十分魅力的ですけど、万人受けするためには心持ち痩せた方がいいのかなぁと思ったりも。個人的な問題なのですが、全体的な雰囲気が似てるので今の香音ちゃんを見てるとどうしてもなっちゃんを思い出してしまいちょっと切なくなります(苦笑




アロハロとソロ写真集の笑顔は若干違いがあるかなぁと感じました。同期と居ると鞘師くんは甘えモードというか年相応な感じになることが多いので、そのあたりが影響してるのかもしれませんが。
あでぃさんだったと思いますが、ツイッターで鞘師くんのお腹を「だらしない」と表現してましたが、それがよくわかる水着ショットだなぁと思いましたw(゜o゜)w




フクちゃんの水着が見たいというのがこの写真集の購入目的でしたが、存分に堪能できました。ごちそうさまですm(_ _)m
↑の水着でパラソルの下で撮ってるのがあるのですが、それなんてもう子供が遊んでるのを見守る幼妻のような色気で堪りません。まさしく性母のようでした(;´Д`)ハァハァ
もうね、ほんとフクちゃんは早いことソロ写真集(R18)を発売すべきです。てかまじでお願いします、事務所の方(スライディング土下座



来月は10期のアロハロが出ますが、同時にDVDも出るようですね。6期DVDはちょっと欲しいかな。ただ写真集と違ってこの手のDVDは販売してるところが限られますからね。ネットで購入とかはあまりしたくないですし、迷うなぁw