ノノ*^ー^)<誕生日だよぉ


亀井絵里さん、24歳のお誕生日おめでとうございます!


画像に意味はありません。某スレにあがってた可愛い画像だったので貼ってみましたw
最近愛ちゃんのブログに何度か登場しましたが、そのたびにネットやツイッターでちょっと騒ぎになるというくらい卒業して2年になりますが、相変わらずの根強い人気ですね。


亀井絵里 祝誕生日!24歳!おめでとう!@癒してハロプロ


某巨大掲示板にもおたおめスレが挙がったみたいですし、ここまで復帰を熱望されるアイドルも珍しいのではないでしょうかね。まさにレジェンド。
個人的に活動再開する確率はそんなに高くないのかなぁと思ってますが、度々メンバーのブログで現況を知ったりすると、諦めきれずに変に期待をしてしまうというかなんというか。真綿で首を絞められてるような感じ?w
卒業から2年は「もう2年」なのか「まだ2年」なのか。今は9期10期を見てるのが楽しいのでもう2年っていう感覚の方が強いですかね。
最近ではランドさんやにゃむ先生という有名な絵里ヲタの方とツイッターで交流させてもらってますし、flightさんのさしこむを拝見させてもらってたりと、なんだかんだかで絵里ちゃん関係の人と今も繋がりがあるのは嬉しいです(*^ω^*)
そんな繋がりを持たせてくれる絵里ちゃんに改めて感謝ですm(_ _)m