ジャンプ2013年3号



キュン期の写真集買ってきましたー\(^o^)/
まぁ、4人中3人が中学生の写真集を買う三十代もどうかと思うのですが、嫁のフクちゃんを存分に堪能しようと思います(;´Д`)ハァハァ



ノリ*´ー´リ<未成年の子相手に恥ずかしくないんですか?
(月´ー`)<恥ずかしくなくもない☆カナ
ノリ*´ー´リ<それでは本日は土曜日なのでジャンプの感想で更新です
(月´ー`)<うぉい!リアクションはとろうよ、りほりほw
ノリ*´ー´リ<今回はいつも以上に少なめですが、それでもいいという方は続きへお進みくださいm(_ _)m
(月´ー`)<無視はやめてよ、りほりほ〜んw




ONE PIECE
武装色で硬化したギア3のバズーカを喰らっても顔が原型留めててちょっと萎えましたw
最後の「おれの部下にしてやっても・・・」というセリフはドラム王国のワポルを連想させましたね。ワポルもイケ好かないキャラでしたが、その後扉絵シリーズでしぶとく生きてますし、シーザーもそんな感じになるのでしょうかねぇ(´・ω・`)





NARUTO
最後は十尾の尾獣玉を喰らってシカクたち本部の連中はやられたっていうことですよね。シカマルと同じくらいキレ者キャラのシカクも好きなんですけどね。
ま、死んだと思わせて実は生きてたっていう展開が日常化してる作品ですから今回も大丈夫っしょw






BLEACH
まさかの卯ノ花さんが初代剣八というびつくりする事実wwwwwしかも本名八千流とかwww
八千流という名は、剣八一護との戦いに敗れた後の回想の中で出てきましたよね。たしか唯一憧れそうありたいと願った名前だったかと。ということは剣八は卯ノ花のことを言っていたのでしょうかね。それとも初代剣八と卯ノ花が同一人物とは知らなかったのかな?
てか白哉たち同様、剣八も一命は取り留めたけど再起不能とかじゃなかったですっけ?大丈夫なの?


あとものすごく細かいですけど、冒頭でおそらく襖と思われる扉と叩いて「コッコッ」って音がするのはちょっとおかしくね?って思いましたw






SKET DANCE
相変わらずスイッチってものすごいもの作りますよね。中馬先生もすごいですが、二人なら毎年ノーベル賞とか受賞できそうですけどねぇw





めだかボックス
64万人の杠はさすがにちょっと萎えました。ヒップアタックは意外性があってよかったんですけどw
最近は掲載順位低いですけど、人気がないのでしょうかね。たしかに新章は花嫁編以上にイマイチ感が強いですけどね(´・ω・`)