||リ・_・`川<WANT!

WANT!

WANT!

WANT!(初回生産限定盤A)(DVD付)

WANT!(初回生産限定盤A)(DVD付)

WANT!(初回生産限定盤B)(DVD付)

WANT!(初回生産限定盤B)(DVD付)

WANT!(初回生産限定盤C)

WANT!(初回生産限定盤C)



水曜日に発売されたBerryz工房の30枚目のシングル『WANT!』を聴きました。前回の『cha cha SING』(MVはこちら)と違ってクールな楽曲になってますね。先日愛ちゃんがMCを務めるアメブロ嗣永プロが出演したのを見て知りましたが、ベリーズも7人中5人が二十歳になったということで、大人な雰囲気の楽曲になったということでしょうかね。ベリーズといえばみんな子供のイメージでしたが、いつのまにかほとんどが大人になっていたとか相当ショックを受けましたよ(ノ∀`)
楽曲の方は、今まで私が聞いたことのあるベリーズとは違っていましたので戸惑いの方が大きいですが、結構かっこいいと思いますし、ありなのではないでしょうか。イントロとか結構好きですし。ただあえていうなら5分半という時間がちょっと長いかなと。もうちょっと疾走感があれば時間も気にはならないかもしれませんが、MVもこの感じだと見てて5分半はちょっと飽きるかなぁと。





以前より菅谷ちゃんや雅ちゃんの○化が話題になりますが、ここまでくると逆にこれはこれでありなんじゃないかと思ってしまいます。好みではないですけど、ピンク(パープル?)な髪とか中澤姐さんもしてたことありましたしねw