ジャケ写

Help me!!(A)

Help me!!(A)

Help me!!(B)

Help me!!(B)

Help me!!(初回生産限定盤A)(DVD付)

Help me!!(初回生産限定盤A)(DVD付)

Help me!!(初回生産限定盤B)(DVD付)

Help me!!(初回生産限定盤B)(DVD付)

Help me!!(初回生産限定盤C)(DVD付)

Help me!!(初回生産限定盤C)(DVD付)

Help me!!(初回生産限定盤D)

Help me!!(初回生産限定盤D)

Help me!!(初回生産限定盤E)

Help me!!(初回生産限定盤E)


来年発売予定のモーニング娘。52枚目のシングル『Help me!!』のジャケ写が公開されてました。初回限定盤を含めると全8種類と今回もあこぎなことをしますけど、ジャケ写は中々良いのではないでしょうか。個人的には限定盤のDとEが好きです。フクちゃんカワユス(*´Д`)ポワワ
カップリングの組み合わせでジャケ写のメインも代わっているのでしょうかね。もっと新メンバーのおださくちゃんをメインにもってくるかと思いましたが、目立ってるのは通常盤Aくらいですね。同い年の鞘師くんとメインを務めていますが、れいな卒業後を見越してということでしょうかね。何度か聞いた音源では正直おださくちゃんの良さはまだわからないので、MVあたりを楽しみにしておこうと思います。