川*’ー’)<LOVE!PEACE!PIECE!


ブレスレット完成(高橋愛ブログ「I am Ai」@2012/12/18)
高橋愛プロデュース「オリジナルメッセージプレート付きコードブレスレットLUV/PCE」


愛ちゃんがプロデュースしたブレスレットが完成したようですね。ファッションに疎いので具体的にはよくわからないですが、シンプルなデザインでいいんじゃないかなぁと思います。チャラチャラしてないところが愛ちゃんらしいですねw
男性が身につけてても変ではないでしょうし、スーツ姿でデスクワーク中心の仕事ですが、これだと仕事で身につけてても許される範囲ではないかと。かといって買おうとは思いませんけどもw
てか1,800円って妥当な値段なんですかね?こういうの買ったことないので全然わからないんですけど?w




川*’ー’)<買えよ
(月´ー`)<買ってどうすんのよw
川*’ー’)<身につければええが
(月´ー`)<俺には似合わんやろーし、周りから鼻で笑われるわw
川*’ー’)<やったらクリスマスプレゼントであげればええが
(月´ー`)<・・・・・・誰に?
川*’ー’)<・・・・・・すまんかった
(月´ー`)<はぁ(溜息
川*’ー’)<元気出せって、そのうち良いことあるって・・・たぶんw
(月;゚д゚)<やめてー!余計悲しくなるわー(´;ω;`)




愛ちゃんがプロデュースしてるってことでプレゼントでも悪くないでしょうけど、プレゼントが1,800円だとやっぱケチくさいと思われたりしますかね?w