HEY!HEY!HEY!

今日の放送で最終回だったみたいですね。思いっきり見逃しました\(^o^)/
昔はダウンタウンが好きでHEY!×3、ごっつ、ガキ使は毎週見てましたけどね。HEY!×3が始まったのはちょうど私が高校受験のときだったと思います。見たかったんですけど、受験勉強があったのでずっと我慢してて受験が終わってから本格的に見だしました。その頃は小室ファミリー全盛期で、TRF(当時はtrf)が出演したときに浜ちゃんが小室さんに「ミリオンお願いします」と言って実現したのがH Jungle with tでしたね。ちなみにH jungleのCDは3枚とも持ってますw
最多出演者はたしか安室ちゃんだったと思います。安室ちゃんは結構ダウンタウンときわどい話とかしたり松ちゃんとテトリス勝負したりもしてましたね。昔は娘。の出演も少なくなかったですよね。浜ちゃんと圭ちゃんが叩いて被ってじゃんけんぽんで激闘を演じたり、夏場のかき氷の早食い勝負が途中から浜ちゃんと松ちゃんのシロップのかけ合い合戦になったりしたこともありましたねw
パフィー、キロロ、TMさんが好きになったのもこの番組の影響でした。パフィーはこの番組がきっかけで「パパパパパフィー」という冠番組もできましたしね。ほんと語り出すと懐かしい思い出がいっぱいです(遠い目


と、まぁ、昔はすごい好きで毎週欠かさずビデオに撮ってまでみてたのですが、6、7年前くらいから内容がワンパターンに感じるようになってからはみなくなりました。資格試験の勉強で忙しくなったっていうのもありましたけどね。うたばんの後期もそうでしたが、ミュージシャンの意外な一面を引き出すトークシーンが段々お笑い色が強くなり、正直何番組なのかわからなくなってきて以前ほど楽しめなくなったというのが理由でしょうかね。
最近は見なくなったとはいえ長いこと好きだった番組が終わるのは寂しいです。ダウンタウンの二人、スタッフのみなさん長い間お疲れさまでしたm(_ _)m