フクちゃんとえりぽん、二人合わせて”ちゃんぽん”


モーニング娘。生田衣梨奈 生田がいちばんかわいく見えるようになってしまった@癒してハロプロ



モーニング娘。譜久村聖 女神です!@癒してハロプロ



ぽんぽんコンビほんといいですよね。安定感が違いますね。さゆれなが卒業してもこの二人がいれば娘。を応援していくことができると思いますw
キュン期って年齢構成が4期と同じなので、最初の頃はぽんぽんコンビをいしよしとダブらせたりもしてましたが、意外とぽんぽんコンビのCP小説ってみないですよね。学園もので2つほど読んだくらいですかね。最近の飼育は鞘石が多いですからね。もっとえりぽん絡みのキュン期ものが読みたい今日この頃(何の話だw