ノリ*´ー´リ<鞘師里保からのお知らせ。




もうツアーも終わってしまいましたけど、見てるとほのぼのするというかなんというか、親の気持ちになる鞘師くんのグッズ紹介の動画を紹介w
歌ってるときやダンスしてるときと違ってこういう姿は普通の中学2年生らしいですね。
前回のお知らせのときもそうでしたが、この子はなぜかシールを鼻に貼りたがりますね。そういう仕草が可愛いと思われることを知っているのでしょうね。意外と計算とかしてそうですからねぇ。策士鞘師?w
それにしてもおそらくマネージャーさんかスタッフさんのスマフォだと思われますが、いくら仕事とはいえあんなペタペタシール貼られたら堪らないのでしょうね。スマフォ使えねーじゃねーか!っちゅう話ですよ。




ノリ*´ー´リ<貼ってあげましょうか?
(月´ー`)<いりませんwてか俺スマフォやないし
ノリ*´ー´リ<おぉふ
(月´ー`)<そんな驚くことか?w
ノリ*´ー´リ<○ニオクなら安く購入できますよ?
(月´ー`)<うぉいwwwwwwww