从*・ 。.・)<美しく羽ばたきな蝶のように

永遠プレッシャー【多売特典生写真無し】(TYPE-C)

永遠プレッシャー【多売特典生写真無し】(TYPE-C)


某所でHKT48の『初恋バタフライ』を聞いてみました。てかこの曲シングルじゃなくてAKBのCDのカップリングなんですね。まったく知りませんでしたw
最近は48に対する興味が薄れてきてますが、HaKaTa百貨店やさしこむを見ているうちに地元のHKTだけはそれなりに気になるというね。全体のイメージは昔のAKBっぽいなぁというものでした。もっとも最近のAKBをよく知りませんけども(ノ∀`)
メンバーも可愛い子いますね。穴井ちゃんは最初のときから気になってたましたけど、百貨店を見るようになってからキャラ的にさらに好きになりました。他にもお笑い担当(?)の中西智代梨ちゃんや娘。の10期オーディションを受けたらしい田島芽瑠ちゃん、ゴリ推し気味らしい朝長美桜ちゃんあたりが気になる子です。田島ちゃんは娘。のオーディションのときと比べかなり顔も大人っぽくなったなぁという感じです。つんく♂氏の眼が節穴というより、娘。には合わなかったというだけでしょうけどね。朝長ちゃんは普通に顔が可愛いw
HKTはですねぇ。昨年か一昨年かに一度くらいは公演をみてみたいとか思ってましたけど、今はもう倍率も高いでしょうし、そもそも自分で応募をしようと思わないというね。昨年大阪の人にモニ観を誘われましたが、行っとけばよかったですかね。時すでにお寿司(´・ω・`)