从*・ 。.・)<へるみー♪



来年1月23日に発売となるモーニング娘。52枚目シングル『Help me!』のお知らせ動画がアップされてました。昨夜さゆれなもクジュッキーズもみんなブログでお知らせがあると書いてたので気にはなっていましたが、新曲のお知らせというポジティブなやつでよかったです。286先生がツイッターでつぶやいていましたが、「○○からのお知らせ」とか聞くと「ビクッ」ってなりますもんねw
れいなは今日のブログで「れいなにとってまだラストではない」と言っていたので、4月か5月くらいにもう1枚発売する感じでしょうかね。愛佳が加入してよっすぃが卒業する時がそんな感じでしたし。


気になる『Help me!』ですが、さきほど某所にアップされていたラジオ音源も聞きましたけど、今の段階ではそんなに惹かれる感じではないです。まぁ、この曲に限らず娘。の曲で最初から好きになる曲は珍しいんですけどね(123くらいです)w
そのうちまたダンスリハーサル風景とかもアップされるでしょうから、曲・ダンス・衣装など総合的にみて好きかどうかも決まるかなぁと。
アー写の方も新しくなったようですね。こちら




こういうのも豹柄っていうのでしょうか?ファッションに疎いのでよくわかりませんが、正直言うとあまりこういうの好みじゃないというね(^ω^;)





個別に見るとクジュッキーズも垢抜けたというか大人っぽくなったというか、十代半ばの女の子の成長速度は改めてすごいなぁと思いました。鞘師くんとかデビュー当時とは全然違いますが、成長しているのをみるのは嬉しくもありちょっと寂しくもあり(´・ω・`)w