川*’ー’)<ファンクラブツアーやよ


久しぶりに愛ちゃんが動いてるところを見た気がします。この間のコナンは声だけですし、今朝なにかの番組に出演していたみたいですけどすでに家を出た後で見れませんでしたのでw
顔は可愛いけどしゃべると声が低くおっさんっぽいところは相変わらずですね。一人だとMCとかもグダグダだったのでしょうね。まぁ、そこが愛ちゃんの魅力の一つだとは思いますが(^ω^;)
愛ちゃんが歌ってるところも久々に見ましたが、娘。やハロプロの曲を1人で歌っているのを聴くとなんというかすごい違和感がありますね。まったく別の歌に聞こえます。バラードやミディアムテンポの曲だとまた違うのでしょうけど。正直あまりいい曲に聞こえないというねw(゜o゜)w


それにしても愛ちゃんが卒業してももう1年以上過ぎたんですね。愛ちゃん卒業後の娘。の活動が今までになく活発で見てるこちらとしても楽しかったので、その分時間も早く感じたのかもしれません。最近はフクちゃん、フクちゃん言っていますけど、あくまで私の1推しは高橋愛ちゃんですのでこれからも愛ちゃんを応援していこうと思います(`・ω・´)



川*’ー’)<うそくせー
(月´ー`)<どぅでもいいけど、ツアーに参加した人ってやっぱ年齢層高めやねw
川*’ー’)<おまえがいうなよw