|||9|‘_ゝ‘)<今日はなん食べる?


モーニング娘。生田衣梨奈 【画像110枚】「いつも自分でご飯作ったり掃除したりしてるんです」@癒してハロプロ



えりぽんが料理とか掃除とか全然イメージできないですねw(゜o゜)w


けどブログでたまに自分で作った料理の写メアップしてますし、メンバーにもお菓子作ってきたりしてるみたいですけど、結構好評な感じのようですし意外と家庭的なのかもしれないですね。普段のえりぽんを見てるとキャラ的に超絶奇抜な料理とか作りそうですけどね。色合いが原色ばかりだったり、変な煙出てそうなwww
そういえばえりぽんって兄弟いましたっけ?他のキュン期の3人は妹だったり弟だったりがいたと思いますけど、女の子ですし下の兄弟がいればお姉さんとして面倒見もよくなって料理とかもするかもしれないですね。これも勝手なイメージですけどw
それかご両親の教育がしっかりしてるのかな。正直ご両親は私とそんな大差ない年齢でしょうけど、しっかりしてる人はしっかりしてますからね。私も早くに結婚してれば今頃キュン期と同じくらいの子供がいたかもしれないんですねぇ(遠い目




9 ‘_ゝ‘)<いまからやったら子供が中学生になる頃はもう50近くなるっちゃね(嘲笑

(月;゚д゚)<おぅふ

9 ‘_ゝ‘)<ていうか結婚できると?もう手遅れっちゃない?(嘲笑

(月;゚д゚)<う、うるへー(´;ω;`)

9 ‘_ゝ‘)<イヒヒ♪

それにしてもスレ内にあがってるえりぽんの画像は可愛いのばかりですね。黙ってるとほんと美少女なんですけど(^ω^;)