YUI『GREEN GARDEN POP』『ORANGE GARDEN POP』

GREEN GARDEN POP【初回生産限定盤】

GREEN GARDEN POP【初回生産限定盤】

ORANGE GARDEN POP【初回生産限定盤】

ORANGE GARDEN POP【初回生産限定盤】



正直買おうかどうしようか悩んでいたのですが、YUI名義ではもう楽曲は発表されなさそうな感じでしたので記念として購入しました。基本的にアルバムしか買わない派で、しかも1stアルバムは持ってなかったので『feel my soul』や『Tomorrow's way』が収録されていたのは嬉しかったです。
普段はアルバムを購入してそれをiPodに入れ、アルバムを通して聴くというスタンスなので、このベストアルバムみたいに曲順がバラバラだったりすると違和感がありまくりでした。「この曲の次はあれじゃねーの」みたいな感じでw
収録曲はシングルがメインだと思いますが、何曲かアルバム曲もありますね。ただその基準が何なのかは分かりかねましたが。YUIちゃんが思い入れのある曲を選んだのでしょうかね。個人的には『Why?』『Find me』『It's happy line』あたりも収録して欲しかったですけどね(´・ω・`)
ここでどうでもいいですか、個人的YUIベスト5を発表します\(^o^)/





1位:『Good-bye days』2位:『LIFE』3位:『It's happy line』4位:『Tomorrow's way』5位:『Summer Song』




他にも好きな曲いっぱいありますけど、あえて選ぶならこの5曲でしょうかね。YUIちゃんの曲は3分30秒から長くても5分いかないくらいの曲なので聴きやすい名曲ばかりですよね(*^ω^*)
YUIちゃんが来年以降どういった形で音楽を提供してくれるかはわかりませんが、それまでベスト盤を聴いて待っていようと思います。
ところで2枚組じゃなくて2枚リリースしたのは、やっぱお金の問題でしょうか?w