腰痛

ぎっくり腰(多分)になりました\(^o^)/



今朝仕事に行こうとしてかがんで上着を取ろうとした瞬間に「ピキッ」ってなりました。そのときは痛みはそうでもなかったんですし、座ってるときは大丈夫だったのですが、歩くと鈍い痛みだったり定期的に激しい痛みが・・・。階段の上り下りとか超絶辛かったです_| ̄|○
仕事はなんとかやり遂げましたが痛みがシャレにならなくなってきたので、忘年会は欠席。非コミュですし飲み会とか大っ嫌いなので欠席できた点はよかったかなw(゜o゜)w
まぁ、まったく歩けないってほどでもないので軽めのだとは思うんですけどね。家に帰って父上から借りたコルセット巻いてると動きもだいぶ楽になりました。湿布も貼りましたし明日の朝には治ってるといいのですが(ムリだろw
明日一応病院に行く予定です。効果的な治療とかないみたいですけどね(ノ∀`)






(月´ー`)<てなわけで今夜は相手してあげれんのよ、ごめんねみずき
ノノ∮‘ _l‘)<うぅん、早く良くなってね
(月´ー`)<ありがと、愛してるよハニー(はぁと
ノノ∮‘ _l‘)<私もよダーリン(はぁと
ノハ*゚ ゥ ゚)<それ私のネタなんですけどwwwwww