愛ガキ


今日のAMST・・・(高橋愛ブログ「I am Ai」@2012/12/5)


愛ちゃんがMCを務めるアメーバスタジオ配信番組「女子力カフェ〜あいすくりす〜」をみました。普段はスルーしてるんですけど、今日のゲストは愛ちゃんの同期ガキさんだったので見逃せないと思いましてw
最初30分ほどは回線が悪かったのか頻繁に画像や音声が停止してグダグダをとおりこして、怒りすら湧いてきたほどでした。途中一回途切れた後は通常通りになりましたけどね。明日再配信するとはいえ久々の愛ガキに期待してた分、スタッフの対応には憤りを覚えますな('A`)
とはいいつつひさしぶりの愛ガキはやっぱりよかったです。愛ちゃんも心なしかいつもと違ってリラックスしてるように見受けられましたし、すごく楽しそうでしたからね。ヨガの先生のものまねだったり、ラストの20年後をイメージした即興コントも面白かったです。
最後の方で二人ともライブをやりたい、と語ってました。正直実現は難しいとは思いますが、近々始まるらしいyoutubeアップフロント専門番組でやってくれたら嬉しいなぁと密かに期待してるのですが、果たして(^ω^;)